1. HOME
  2. ブログ
  3. 【宮大工が建てた家】完成おうち見学会を八王子で開催

【宮大工が建てた家】完成おうち見学会を八王子で開催

大裕工務店八王子おうち見学会

こんにちは。大裕工務店です。

大好評だった鎌倉見学会を終え、2024年の見学会第二弾は、八王子にお邪魔いたします。
宮大工とお話してみたい方は必見です。

「患っていた喘息がラクになった」
「毎朝起きるのが楽しみになった」
「家族の笑顔を目にすることが増えた」

ありがたいことに、お施主様方からはこのようなお声をいただきます。
無塗装の天然木を使い、木、本来の香りや感触を直に感じていただける、余計なことをしない味わい深い、あなただけの家。

『完成おうち見学会』で体験してみませんか?

◆八王子市『完成おうち見学会』見どころ◆

🔴宮大工自ら目利きした、天然木使用の内装
🔴吹き抜けをより開放的に魅せる、大工仕立ての国産木製柵
🔴帰ると真っ先に愛犬がお出迎え!玄関開けてすぐのペットコーナー
🔴パントリー完備の対面式キッチン
🔴階段下を利用した省スペースなトイレ
🔴ワークスペースとベッドをクローゼットで仕切り、オンオフが切り替えられる部屋

家族も愛犬も笑顔になれる、こだわりの家づくりをぜひご覧ください。
宮大工の社長をはじめスタッフ一同、心よりお待ちしております。

【ご注意】
10組限定の見学会ですので、ご興味がある方はお早めにご予約くださいますよう、お願いいたします。

■開催日時
2024年3月16日(土)・17日(日)
各日10:00~17:00

■開催場所

八王子市下恩方町
※詳細はご予約後にお知らせいたします。

■予約方法
お手数ですが予約制のため、ご来場前にご予約をお願いいたします。

📞お電話でもお問い合わせいただけます。
090-2243-7914

予約する